大宝バレースポーツ少年団

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学と交流会

<<   作成日時 : 2017/03/19 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月18日(土)
小学校卒業式の翌日に、中学との
交流会を開催しました。
画像


画像


男子は、栗東西中学校、守山南中学校、大宝バレーの3チームで、

中学生と一緒に4チームにわかれてチーム練習をし、試合をさせていただきました。

大宝の先輩達もいて、ローテーションの練習もし、

中学校に向け とても良い経験をさせていただきました。

画像


画像


画像


画像


画像


女子は、栗東西中、守山南中の2校と
6年生を中心に、合同練習、練習試合を
中学のボールを使っていい経験ができました。

画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


中学のみなさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学と交流会 大宝バレースポーツ少年団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる