大宝バレースポーツ少年団

アクセスカウンタ

zoom RSS 若狭の国小学生バレーボール大会

<<   作成日時 : 2017/04/18 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月15・16日
今年も若狭の国小学生バレーボール大会に
男女で参加しました。
画像


画像


画像


画像



男子チーム

画像


画像



初日の予選リーグ、下庄、粟野女子

岡崎、 菊川チームと対戦で見事1位通過で2日目へ

画像


画像


画像


画像



宿泊所では、高学年が下級生の団員の面倒を

見てくれました。

画像


画像


画像



2日目、1位トーナメント

1回戦、混合柏原チーム

接戦で、勝利

画像


画像


2回戦、服間チームのも勝利

3回戦、地元の美浜チーム

攻撃力があり、接戦で残念ながら敗退

今年卒団した先輩5人が応援に駆けつけてくれました。




女子チーム、新しい紫色のハチマキを巻き、

強気で参戦です。

画像


画像


画像


画像



予選リーグでは、1チームがインフルエンザで棄権したこともあり、3勝0負で1位。

二日目は1位リーグで戦えることになりました!

強豪チームとの対戦を今後に生かしていきます。

画像


画像


画像


画像


画像


2日間の応援ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若狭の国小学生バレーボール大会 大宝バレースポーツ少年団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる