大宝バレースポーツ少年団

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこキッドカップ

<<   作成日時 : 2017/05/16 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月13・14日
第17回びわこキッドカップに男女で出場
毎年お世話になっています。

画像


画像


入場行進、吹奏楽部演奏などの開会式後に

各会場移動後に試合開始。

画像


画像


画像


画像



女子は、金田小学校で初日

何とか、1位で2日目に向かうことができました。

画像


画像


2日目は、強豪とも対戦で課題も見え

画像


画像


今後の練習に、活かして行きます。


男子チーは、混合、男子との対戦

画像


1日目、接戦を制し1リーグへ進みました。

2日目の、決勝リーグ。

初戦、矢作南に勝利、比叡平は1-1、鯖江は1-1でリーグ2位で決勝トーナメントへ。

画像


画像


初戦は昨日1-1だった福光東部にリベンジを挑みます。

フルセット、最後の追い上げましたが14-15で惜敗。

画像


男女とも近畿、東海の強豪チームとの対戦で

高さとスピードを経験しました。ファミマ予選に向けて

練習を積んでいきますので、ご声援よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこキッドカップ 大宝バレースポーツ少年団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる