大宝バレースポーツ少年団

アクセスカウンタ

zoom RSS Vリーグ選手のバレー教室

<<   作成日時 : 2017/07/03 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月1日(土)
守山市民体育館で行われた「Vリーク選手と一緒にバレーボール教室」へ
男子Bチーム行って来ました。

画像


画像


画像


画像


午前中は他のチームのお友達とグループを作り、

ランニングしたり、「オーバー」「アタック」「アンダー」の

フォームでじゃんけんをしたりと、

バレー未経験のお友達や小さなお友達も楽しめる内容でした。

午後からソフトバレーの試合を行いました。

画像


画像


画像


試合と試合の合間に子供達はVリーグ選手と対面レシーブをして、

色々と指導して頂きました。

画像


画像


最後に選手からサインを頂き、子供達は大喜びしていました。

画像


画像


画像


来年に向けって、今日のバレー教室生かしていきますので

応援よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vリーグ選手のバレー教室 大宝バレースポーツ少年団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる