大宝バレースポーツ少年団

アクセスカウンタ

zoom RSS 第37回全日本小学生バレーボール大会

<<   作成日時 : 2017/08/12 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月7日-
第37回ファミリーマートカップに
男子チームが3年連続の出場、元気に入場行進

画像


画像


画像


8日(火)
初日は、メイン会場の東京都体育館

全国大会、初戦は石川代表の小松クラブ

2セット連取で、見事に勝利

画像


画像


画像


2試合目、青森代表の岩木チーム

画像


画像


落ち着いての試合運びで、この試合も

2セット連取で初日全勝で2日目の対戦相手が

決まるのを待ちます。




9日(水)

2日目、会場は千葉浦安です。

明日の決勝リーグへの挑戦権を

勝ち取るための重要な日です。

1試合目、香川代表の十河男子チーム

大宝より大きなチームです。

画像


画像


拾ってつないでリードを保ち

2セット連取で勝利。

画像


2試合目は。沖縄代表の西原クラブ

沖縄は、身長170近い選手が3人いる大型チーム

ブロックの上から撃ち込まれるアタックや

壁のようなブロックにも拾って拾って耐え。

1対1に持ち込みます。

画像


画像


画像


フルセットでは先にリードするも、ミスが立て込み

自分たちのバレーを見失い負けてしまいました。

会場応援に、大宝男子の礎を創ってくれた

西村しんや先輩や昨年の卒団生松林先輩の応援を

いただきましたが、残念ながら決勝リーグへの夢は

叶いませんでした。

画像


画像


10日(木)最終日

残念ながら、最終日に残る事はできませんでしたが、

決勝リーグの試合を見て勉強させてもらいました。

画像


画像


画像


今日は卒団生の陸川先輩がみんなに会いに来てくれました。

逞しく成長した沢山のOBがいつまでも

大宝を応援してもらい嬉しいかぎりです。

画像


全国大会出場に際し、多くのご支援をいただき

ありがとうございました。

これからも大宝バレーへのご声援よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第37回全日本小学生バレーボール大会 大宝バレースポーツ少年団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる